人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この季節、ブログの定番はこれ

ここ数週間、風邪気味でバテていて、休日はほとんど家でぐずぐず過ごしていました。

今日も朝メインサイトの更新作業をしてから言い訳程度の家事をし、さて、どうしよう。
ちょっとは元気になってきたけれど、電車に乗る気分ではない。
窓の外を見ると桜が今を盛りとばかり咲き誇ってる。
その姿に誘われるように、桜の下の遊歩道を15分歩いて帰ってきました。
デジカメもってくればよかったなぁ。。。
そして昼寝。
再び目覚めて、夕暮れの桜並木をまた15分歩きました。今度こそデジカメもって。

というわけで、ちょっと暗いのですが、桜の写真です。

この季節、ブログの定番はこれ_c0025724_20114614.jpg

あっちのブログでも、こっちのブログでも、今の季節はこればかり。
でも、どうしても撮りたくなっちゃうんですよねー

by foggykaoru | 2009-04-05 20:16 | Trackback | Comments(4)

Commented by むっつり at 2009-04-06 00:52 x
綺麗ですね
実は私もミクシイの日記は桜でした
平凡な内容に一生懸命に色をつけてみたんですが…
Commented by foggykaoru at 2009-04-07 20:20
むっつりさん。
やっぱりそうですよね。
この季節は桜です。これでキマリ!(笑)
Commented by kiri: at 2009-04-09 00:16 x
おほほほっ。。。
かくいう私も、桜満載。。。

でも、こちらは、
ほとんど散ってしまいました。。。(泣...)
Commented at 2009-04-10 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アンデルセンの生涯 とびきり哀しいスコットランド史 >>