コニストンの写真だったら

いくらでも見たい、という方、必見です。
ブログの主は英国通でナローボートの大家。
そんな人でもコニストンは未踏査だった。
はたしてその感想は?

こちらをご覧ください。
[PR]

by foggykaoru | 2009-04-18 22:29 | 児童書関連 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://foggykaoru.exblog.jp/tb/11354817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by むっつり at 2009-04-19 00:04 x
「羨ましい」の一言に尽きます
私なぞは、ネットで探索するのが精一杯
この前の動画もランサム関連でした
Commented by foggykaoru at 2009-04-20 20:11
むっつりさん。
この方は英国児童文学に関する本を書く予定なのだそうです。
どんな本になるのか、ドキドキ・ワクワクです。

Commented by AngRophile at 2009-04-21 10:42 x
コニストンいいですねぇ。はじめて湖水地方に行ったとき(って一回しかありませんが)、ウィンダミアは観光地だなと感じましたが、コニストン近辺には人影もなく、「うぉー、僕だけの湖だ」と勝手に思ったことを思い出します。
Commented by foggykaoru at 2009-04-21 20:30
あんぐろふぁいるさん。
>僕だけの湖だ
その気持ち、わかりますぅ。
ランサムのおかげでここまで来てよかった、という気持ちになりますよね。
他の本にハマってても、こういう幸せは味わえません。
Commented by narrowboat at 2009-05-08 11:39
遅くなりましたが、ご紹介ありがとうございました。

私、決して「英国通」ではないですが(笑)
だって紅茶もアンティークも興味ないですしw
Commented by foggykaoru at 2009-05-09 11:59
ナローボーターさん。
私だってワインのことを(飲むけれど)何も知らないけれど、一応「フランス通」を自称してます(自爆)
だから、ナローボーターさんは十分英国通です。

<< 突如ランサム掲示板に 食バトン >>