人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「シロクマ号」探索の前フリです

「シロクマ号」探索の前フリです_c0025724_2004958.jpg


この夏のスコットランド旅行記、まだルイス島にはたどりついていないのですが、とりあえず、その前フリのページだけはアップしました。
オーバン発ツアーに参加した日のことです。
スタッファ島からの帰り途、シロクマ号には関係ないけれど、私は人知れずオタクな感動を味わったのでした。

メインサイトの「えせバックパッカーの旅日記」へどうぞ。

(上の写真はマル島の古城)

by foggykaoru | 2009-11-05 20:08 | メインサイトのボツ写真 | Trackback | Comments(2)

Commented by Titmouse at 2009-11-07 00:06 x
スタッファ島、残念でしたというか、ランサム的体験ができてよかったというか・・・ですね~。私は幸い「静かな海と楽しい航海」で「フィンガルの洞窟」に行けたのですが、一緒の船に乗った団体さんはスイスからの人たちでした。
Commented by foggykaoru at 2009-11-07 21:12
Titmouseさん。
帰国してからTitmouseさんのブログにスタッファ島の写真を見に行きましたよ。
「もしも上陸できあたら、これを見ることができたんだな」って(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 天才について キャメロットのために >>