謎の人影

c0025724_19531398.jpg

メインサイトで「スコットランド・ケルト旅行記」連載中。
この写真はバラ島のキャッスルベイに到着する直前、フェリーから撮ったもの。
湾内に浮かぶKisimul城です。


c0025724_200506.jpg写真に手を入れていて初めて気付いたのですが、この城の脇に人間らしき姿が見えます。
両手を広げてる。

ひょ・・・ひょっとして・・・・・かかし?!

←左はもとの大きさの写真の部分。
確かにかかしのようです。
でも、こんなところになぜ?
[PR]

by foggykaoru | 2009-11-29 19:57 | メインサイトのボツ写真 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://foggykaoru.exblog.jp/tb/13098693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hajjikko at 2009-12-01 23:09
むむむ。。。わからん。。。
んんん。。。細かい石組みがくずれたみたいな、
日射しのあたってて、むににっ、ってちょいイナバウアー反りなとこ?

もしかして、後ろにボートか船通ってて、
うまいぐあいにちょうど崩れた石積みとクロスして
人ガタっぽくなってるのではなかろうかぁ。。。

というより、手前のイナバ反りが、材質も含め、よーわからんなぁ。。。
カカシなら、でかいよねぇ、これっ。。。

イヤーン、気になるし・・・
もっと、あっぷ撮ってよぉ。。。(笑)
Commented by foggykaoru at 2009-12-02 22:06
hajikkoさん。
ね、不思議でしょ。
マクニール家は、けっこう勇猛果敢だったらしいから、このかかしで戦いの練習でもしたのかしら?(笑)
じゃなければ、観光客に「ようこそ♪」っていうつもりかも?
この写真がもとの大きさだから、アップしても鮮明にはならないと思うの。
Commented by hami_tree at 2009-12-02 22:53
kiri:さんとかおるさんの会話がかみ合ってないような(^^;)

かおるさん、私もどれがかかしなのかわからないんです。
「崩れかけた石の塔」と「船」にしか見えないのです。
Commented by foggykaoru at 2009-12-04 21:54
はみさん。
あっ、ほんとうだ。
「イナバウワー」しか目に入ってなかった・・・hajikkoさん、ごめん。

そうか、これって難破船だったのか~
でもなぜ難破船があるの?
>崩れかけた石の塔
Kisimul城のことでしょうか?

<< 川の名前 フェルメール殺人事件 >>