いよいよランサムの世界です

c0025724_9542656.jpg

蘇州旅行記のために中断していたスコットランド旅行記、再開です。
ほんとうは某会報が出てからにするつもりだったんですが、これ以上は引っ張り過ぎだと思って。週1回のペースだと旅が進まないので、しばらくは週2回のペースで更新します。

この写真はハリス島。車窓からの写真。
同じような写真が山ほどあるので、どれを旅行記用にするか悩みました。
結局、構図を重視して選んだのですが、写真としてはこちらのほうが上でしょうね。

掲示板にも別の写真をアップしてあるので、興味のある方はそちらもぜひ。

「旅はとらぶる・トラバーユ」トップページからどうぞ。
[PR]

by foggykaoru | 2010-02-21 09:57 | メインサイトのボツ写真 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://foggykaoru.exblog.jp/tb/13783625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naru at 2010-02-21 17:31 x
ああ、この重たい雲!
スコットランドも やっぱり英国なんだな~、と思いました。
(それでは早速 たびトラへ参りますね)
Commented by むっつり at 2010-02-21 22:59 x
いつ見ても思いますが、一般の観光コースではない場所にいける行動力には感服致します
特に私のように語学力(ついでに経済力も)ない者にとっては敬服の至りです
ジンジャーエールでも飲みながら(アルコールは医者から止められているのでスコッチは×)思いを馳せさせて頂きますね
Commented by foggykaoru at 2010-02-22 20:44
naruさん。
>スコットランドも やっぱり英国なんだな~
っていうより、あの英国のいちばん北がスコットランドなんですから、そうそう良い天気のはずがないです(爆)
今回更新分は「片足ランサム」なので、「ずっぽりランサム」の次回を楽しみにしていてください♪
Commented by foggykaoru at 2010-02-22 20:46
むっつりさん。
何回も旅行していると、普通のコースでは満足できなくなっちゃうんです。中毒というか(自爆)
温かい紅茶もお薦めです。もちろん冷たい牛乳もちょっと入れてね。

<< 似てます? 中国の書店にて(6): 日本的... >>