いよいよオタク全開

c0025724_2038483.jpg

こういう写真は山ほどあるんだわ(苦笑)

スコットランド旅行記、いよいよオタクな世界に突入です。

とか偉そうに言ってますが、実は「シロクマ号となぞの鳥」はあまり繰り返し読んでない巻なので、旅行記のために引用する箇所を見つけ出すのに、かなり苦労しています。アップ直前まで「あーでもない、こーでもない」状態。

しばらく中国の写真ばかり目にしていたので、スコットランドの風景が新鮮に見えて、編集していてとても楽しいです。
[PR]

by foggykaoru | 2010-02-24 20:49 | メインサイトのボツ写真 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://foggykaoru.exblog.jp/tb/13811039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by むっつり at 2010-02-24 21:37 x
殺風景ですね♪
今にも屈強な兵士が剣を携えて現れてローマ軍と戦いそう(アスファルト道路じゃなくて石畳だったら良かったのですが)
Commented by hajjikko at 2010-02-25 06:30
ぽよよーんてなルイス島。。。
あぁ、ぽよよーんとしたい。。。(笑)
Commented by タサ at 2010-02-25 08:36 x
懐かしいなぁ。

そういえば、先週か先々週だったか・・・
「世界の車窓から」がイギリスを旅してて、スコットランドに入っていくあたり、入ってもいい感じでした。

ご覧になられましたか?
Commented by foggykaoru at 2010-02-25 21:31
むっつりさん。
ルイス島はわりと単調な感じです。
絶景があるのはハリス島のほうで。
でも、ルイス島のほうをしっかり探索しなくちゃならないのです。立場上(爆)
Commented by foggykaoru at 2010-02-25 21:32
hajikko@kiri:さん。
>ぼよよーん
うん。確かにそんな感じ(苦笑)
Commented by foggykaoru at 2010-02-25 21:33
タサさん。
おおっ、ルイス島に行かれたことがあるんですか!?
「世界の車窓から」は見てません。
スコットランドやってたんですね。。。
Commented by KIKI at 2010-02-27 01:14 x
そんな風景もうずっとみてません。いーなー。
さすがにアジアな田舎風景は飽きてきちゃいました。
Commented by foggykaoru at 2010-02-27 16:57
KIKIさん。
あらー 飽きちゃったんですか?
じゃあ、旅にお誘いしてもダメ?

<< 竪琴を弾く少年 似てます? >>