ルイス島最北端にて

c0025724_9474116.jpg
とにかく風が強かった。おでこに前髪がかかっていないでしょ?

メインサイト開設11周年です。
期間限定トップページもルイス島の写真。ぜひご覧ください。
スコットランド旅行記はグラスゴーにさしかかっています。
[PR]

by foggykaoru | 2010-03-22 10:05 | メインサイトのボツ写真 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://foggykaoru.exblog.jp/tb/13999882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hajjikko at 2010-03-22 13:01
ハジッコだねぇ、ここ。。。(笑)
HP行ってドドーンって写真で、びっくりしたよ。。。(aha...)

風に吹かれて、海の果てを眺めて、
誰かに背中を押されると、ふっと舞い上がって
鳥になれる気がする...かしら...一瞬...(gahaha)

体重考えると、
ガッチリと地面に貼りついて、決して舞いはしない
って、悲しいくらいわかるんだけどね。。。(爆)

kaoruさんなら飛んでいくかも・・・(帰ってきてぇ...)
Commented by むっつり at 2010-03-22 18:24 x
11周年、おめでとう御座います
メインサイトの入り口は素敵ですね
Commented by foggykaoru at 2010-03-23 22:19
hajikkoさん。
そーですそーです。まさにハジッコです。
HPの写真、バックの人々が笑えるでしょ?
いろんな写真を試してみたんだけど、いちばんオモシロイのがあれだったんです。
Commented by foggykaoru at 2010-03-23 22:20
むっつりさん。
バックは立派すぎるピクトハウスです。
ほんとうはしょぼいやつが見たかったんだけど。。

<< NINE観ました 日本人の知らない日本語2 >>