ベトナムで見つけたランサム?!

c0025724_23275315.jpg帰ってきました。

ハノイにて。
帰った早々ネタでどうもすいません。

別にこのホテルに泊ったわけじゃないんですが。
[PR]

by foggykaoru | 2010-08-11 23:29 | メインサイトのボツ写真 | Trackback(1) | Comments(4)

トラックバックURL : http://foggykaoru.exblog.jp/tb/14935141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ericaのRubato.. at 2010-08-12 07:23
タイトル : ただいま、です
ベトナム、ハノイから帰ってきました。 今回は相方でなくて友人の旅に同行させていた... more
Commented by むっつり at 2010-08-12 05:51 x
ベトナムなのにアマゾンホテル?
いわくが気になりますね
Commented by ケルン at 2010-08-14 01:28 x
かおるさん、おかえりなさい。
いつもの年より、ちょっと早いようなのは、行き先が近いからかな?

この写真、元気なスクーターの走り回るアジアの街の音が聴こえてきそうです。お話たのしみにしていますね。まずは、疲れをとってくださいな。・・・それで、東京のほうが暑い?
Commented by foggykaoru at 2010-08-14 09:02
むっつりさん。
ねえ、なぜアマゾン?
Commented by foggykaoru at 2010-08-14 09:04
ケルンさん。
親の心配症が高じてきたので、今年は短めにしたんです。
>元気なスクーターの走り回るアジアの街の音が聴こえてきそう
あー、そーゆー写真はたくさんあるんですよ。

気温としては大差ないかも。
ただし、湿度が違う。東京は爽やかです(笑)

<< アジア罰当たり旅行 行ってきます >>