フランス人、ちゃんと仕事してます

記録として書きます。

オペラ座からチケットが送られてきました。
ネットで予約してからほぼ10日後。
フランス人、けっこうちゃんとしてるじゃん。

12月25日(土)19:30 (ガルニエ):オペラ「売られた花嫁」
12月26日(日)14:30 (バスティーユ):バレエ「白鳥の湖」

なくさないように、パスポートにはさんでおこう。

いきなり寒くなったけど、年末まで風邪引かないで頑張らなくちゃ。
[PR]

by foggykaoru | 2010-10-27 22:17 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://foggykaoru.exblog.jp/tb/15360945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケルン at 2010-10-27 23:25 x
速かったですね。いいなー。

以下、老婆心ですが・・・
チケットは、プリンタで印字してあるものですか?
だったら、コピーをとっておくか、写真を撮って旅行にもっていくと良いようです。印字のチケットは文字が薄くなったり、こすれて消えることがあるから(これは日本の演奏会などの話ですが)。ネットで買った注文の記録もあったらさらに安心かもしれません。
Commented by AngRophile at 2010-10-28 11:11 x
白鳥湖ですか~。
ロシアの踊りが入ってる版だといいですね~。
って単なる個人的好みか。
Commented by foggykaoru at 2010-10-29 20:26
ケルンさん。
ご心配なく。
送られてきたのはそういうプリントアウトではなくて、正真正銘ホンモノのチケットです。
びっくりでしょ。
Commented by foggykaoru at 2010-10-29 20:28
あんぐろふぁいるさん。
どういうバージョンなのか、なんにも調べてません。
見てみてのお楽しみ、ってことで(^^;

<< 小さいおうち 十一月の扉 >>