カフェ・ロッテンマイヤー

昨年「おやじカフェ」に「おやじ」として参加していらしたFさんの日記に書いてあったので、「?」と思って検索してみました。説明はこちらです。

ロッテンマイヤーとは、センスがいいですねえ。
なんとなくオシャレで、かつ、ピンときます。
ハイジ、おそるべし(苦笑)

・・・応募するべきだったかな?(自爆)
[PR]

by foggykaoru | 2010-11-02 21:21 | ツボ・(オバカな?)ネタ | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://foggykaoru.exblog.jp/tb/15392303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by garden_time at 2010-11-02 21:24
へー、おもしろそうですね!
東京方面はいろんな企画がdきるのがいいですねー。
Commented by むっつり at 2010-11-02 21:44 x
お茶するだけで緊張で震えそうです
大おばさんとお茶するのと、どちらが気楽でしょうか?
究極の選択のような気がします
Commented by サグレス at 2010-11-02 23:23 x
アーティストトークのあたり、「くつろいだ雰囲気の中で」とか書いてありましたが、くつろげないのでは?というより、くつろげない方が面白いのでは?(笑)
Commented by ふるき at 2010-11-03 00:09 x
 応募されたら良かったのに。
 お暇な時は是非お嬢様のひと時をお過ごし下さい。
Commented by foggykaoru at 2010-11-03 17:39
はみさん。
確かに東京方面では、知らない間に知らないところでいろんなことをやっているようです。
そのほとんどを知らずに終わるような気もする(苦笑)
Commented by foggykaoru at 2010-11-03 17:40
むっつりさん。
大おばさんカフェ・・・
怖いですねー
お茶をいただくためには詩のひとつも暗誦しなくちゃならなそうです(爆)
Commented by foggykaoru at 2010-11-03 17:41
サグレスさん。
そう言われてみれば確かに、くつろがないのを楽しむのが本筋のような気がする(笑)
Commented by foggykaoru at 2010-11-03 17:41
ふるきさん。
客なみんなクララお嬢様?
ハイジはいないの?

<< アンのゆりかご わんぱく天国 >>