使用前・使用後

c0025724_8174091.jpg
ハロン湾のカットバ島です。

村の手前で見かけた水牛。
気持よさそうに水浴び中でした。
帰り道に再び通りかかると、水浴びを終えていて、立ち上がって見送ってくれました。

北ベトナム旅行記「ハノイ出たり入ったり」はメインサイトにて連載中。

今回の更新に水牛の写真があります。
そっちのほうが迫力あったので、こっちはボツ。
[PR]

by foggykaoru | 2010-12-05 08:23 | メインサイトのボツ写真 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://foggykaoru.exblog.jp/tb/15562726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by むっつり at 2010-12-05 09:23 x
水牛って迫力がありますね
トラクターとして必要なんでしょうが、その大きさに圧倒された記憶があります
田舎育ちなので乳牛は見慣れていましたが、動物園で初めて見た時は…恐怖をも感じました
Commented by puffine at 2010-12-05 14:37 x
群れよりこっちの方がイイ。。。

ひとりでシャワーあびてたのよん。。。
あら、やだっ。。。見たわねぇ!(爆)
せくすぃぃ。。。(fufufu...)
Commented by naru at 2010-12-06 17:57 x
アメリカのイエローストーン公園で見たバイソンと、遠目の姿は似ていると思います。
でも性格は全然違いそう!!

さすがアジアン。のんびり系ですねぇ。
Commented by foggykaoru at 2010-12-06 21:09
むっつりさん。
乳牛も大きいと思うけれど、、、
水牛よりものそっとしたイメージが強い?
Commented by foggykaoru at 2010-12-06 21:11
puffineさん。
>こっちの方がイイ
そっ、そうですか(汗)
カットバ島の記事と一緒に掲載するスペースがなかったもので。
Commented by foggykaoru at 2010-12-06 21:12
naruさん。
バイソンよりはおとなしいでしょうね。
よく知らないけど(^^;
Commented by むっつり at 2010-12-06 21:36 x
角の大きさが違いますから
それに乳牛って鼻輪でつながれてました
それに対して、檻の中の水牛は自由(本当は全然゛自由じゃないんですけれど)に歩き回っていましたので
Commented by foggykaoru at 2010-12-07 21:42
むっつりさん。
確かに角は大きい・・・
ちなみにこの水牛、つながれています。
そうじゃなかったら、こっち向かれたときちょっと怖かったかも。

<< 物語 大英博物館 おそうじをおぼえたがらないリス... >>