前夜ここで何が起きたのか?

パリにて。
c0025724_1032986.jpg
クリスマスの朝、ホテルを出て間もなく、足元に何かがきらり。
何かと思って足の下の歩道をしげしげと観察したら、小さな星型のものがたくさん。
しかもその脇には赤いニットのベルトも落ちている。

ホームズだったらどういう推理をするでしょうね(^^;

この写真を撮ったあと、旅人にとって試練の日であるクリスマスを、私がどうやって乗りきったかは、メインサイトの旅日記「なんとなく『のだめカンタービレ』」をご覧ください。
[PR]

by foggykaoru | 2011-02-05 10:53 | メインサイトのボツ写真 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://foggykaoru.exblog.jp/tb/15871736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by むっつり at 2011-02-05 18:39 x
もしも…星砂でしたら、ホームズでも無理でしょう(笑
マイクロフトなら可能性があるかも?
Commented by ケルン at 2011-02-06 00:32 x
この写真、すごく良いです。

構図も、色も。
Commented by foggykaoru at 2011-02-06 09:59
むっつりさん。
星砂・・・ではないです(^^;
平面ですから。
お手製のカードとか作るときに、貼りつけるような。
あるいは、衣料品に付けるような。
それが歩道にぶちまけられていたんです。
Commented by foggykaoru at 2011-02-06 10:01
ケルンさん。
実際の写真はこの4倍以上の大きさなんです。
この写真はその右下の部分だけ。

<< 本格小説 リンボウ先生 ディープ・イング... >>