日本ではめったに見かけないもの

c0025724_2184637.jpgそれは帆船がディスプレイされた店。
ヨーロッパではもちろん、ベトナムでだって、ちょっと観光してると見かける(見かけた)のに。


左は夜のホイアン。
修正してもごまかしようのないピンボケ写真ですし、何よりも一般読者(爆)には向かないのでボツ。

メインサイトで南ベトナム旅行記連載中です。
ホイアンからフエに到着したところ。
だんだんと「すったもんだ」ネタが出てきます。別にそれを狙って行ったわけじゃないんですけど(苦笑)
[PR]

by foggykaoru | 2011-10-30 10:07 | メインサイトのボツ写真 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://foggykaoru.exblog.jp/tb/17031057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natume at 2011-10-30 17:19 x
こんにちは。
「とぶ船」に出てくるような・・。
Commented by foggykaoru at 2011-10-31 20:46
natumeさん。
でしょっ?! 絵になりますよね。

<< テラビシアにかける橋 どれい船にのって >>