人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動の小作

素晴らしい動画です。
なぜか埋め込みができないので、リンクを貼ります。こちらへどうぞ

by foggykaoru | 2012-05-27 19:54 | ほんとうの生活 | Trackback | Comments(7)

Commented by ふるき at 2012-05-27 20:56 x
 超大作ですね。相模川が自然溢れた大河に見えます。多摩川だと水深浅くて無理なのかな?
Commented by サグレス at 2012-05-27 21:26 x
す、すごすぎる。。。
映画が撮れそうな勢い。
Commented by むっつり at 2012-05-27 21:41 x
とりあえず「グッド!」の評価とお気に入りに登録させて頂きました
ちなみに私が見たときには再生回数は27回目で、高評価が一人、低評価が一人でした
Commented by naru at 2012-05-27 23:49 x
大爆笑してしまいました。すみません。

実によくできている!!ハリウッド映画の予告編風で。

あの音楽は、どこから?
あのカメラワークは、どこかの映画学校で?
そして編集・・・

それでは、僭越ながら、私の評価は:

Two thumbs up!!
Commented by foggykaoru at 2012-05-28 20:21
みなさん。
ねっ、すごいでしょ。
音楽もステキ。なにげに指輪物語風なのもツボです。
ちなみに紺地に細かい花模様のシャツを着ているのが私です。
Commented by とーこ at 2012-05-29 22:04 x
すごい! これ送電線がなかったら、本当にノーフォークに見えますよ。実際に行くと周囲の日本がいっぱい見えちゃうからそう思わないけど、カメラのアングルで切り取るとノーフォークだわ~。感激です。
Commented by foggykaoru at 2012-05-30 21:08
とーこさん。
相模川、あなどれません。
>実際に行くと周囲の日本がいっぱい見えちゃう
見えちゃうけど、なかなか素敵な水面です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Nodame cantabil... 1,2,4,5の次は >>