こんなのもあります

c0025724_8171927.jpg


ここんとこ、読書してません。
仕事が忙しいというのもあるのですが、それ以上にガイドブックを読むのが忙しくて(苦笑)

というわけで、モンサラーシュのボツ写真が続きます。

新しく買った高性能のデジカメなので、モードをいろいろ試してみました。
あえて手前に木の枝を入れこんで、それらしきモードで撮ってみたのですが、たいした出来栄えではなかったわ・・・
[PR]

by foggykaoru | 2012-06-10 08:22 | メインサイトのボツ写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://foggykaoru.exblog.jp/tb/18082426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< オレンジ これも好きだったんですけれど >>