人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリームバトン

旅行中にフェンディさんから渡されていたので、答えてみます。

Q.1 小さい頃に何になりたかった?
⇒建築家

Q.2 Q.1の夢は叶いましたか?
⇒まさか。私は超文科系ですもの。でも、テレビのリフォーム番組は好きよん。

Q.3 現在の夢は?
⇒風邪を引かない身体になる。これは永遠に叶わぬ夢だわ(涙)

Q.4 宝くじで3億円当たったらどうしますか?(熱く語ってくださいw)
⇒仕事をすっぱりやめて、田舎の空気のきれいなところに移住する。暇になるから絵とか陶芸を始める。作曲活動もするかも?(爆) 心ゆくまでHP作りに邁進する。好きなときに旅にでかける。

Q.5 あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか?
⇒風邪のウィルスがいない世界。

Q.6 昨晩見た夢は何ですか?
⇒見てません。夢はめったに見ないので、たまに見ると非常に疲れます。

Q.7 この人の夢の話を聞いてみたい!という相手5人にこの質問をバトンを投げてみよう~~~
⇒ブログ持ってないけど、ゆきみさん、今ならこういう暇つぶしもできるでしょ?
  はにぴょん@あきさん、もうこのバトン、受け取っていらっしゃいます?
  Elfarranさん、ネタに走ってもいいので(笑)
  小鳥遊さん、いかがでしょうか?
  旅人一時休止中のみーままさん、夢はいろいろあるんじゃないかしら。

もちろんポイッと捨てても、いっこうにかまいませんので。

by foggykaoru | 2005-08-23 20:36 | バトン | Trackback(2) | Comments(6)

Tracked from 心の旅 at 2005-08-25 09:07
タイトル : ドリームバトン
「foggyな読書」のかおるさんからいただきましたよ、ドリームバトン 一瞬ドリームのジャンルを間違えそうになったのはご愛嬌 ちょっとだけまじめに答えてみます Q.1 小さい頃に何になりたかった? ⇒小説家。本と原稿用紙が遊び世界だったので Q.2 Q.1の夢は叶いましたか? ⇒全然です Q.3 現在の夢は? ⇒無事に子育てを終える(笑)・・・を「夢」にしちゃうのはダメですよね  今も変わらず文章書きに憧れております Q.4 宝くじで3億円当たったらどうしますか?(熱...... more
Tracked from 「指輪物語」よもやま at 2005-09-02 22:08
タイトル : ■ドリームバトン
foggyな読書のヨーレスのオババさんからドリームバトンをいただいたので、ドリー夢を繰り広げてみる。 +++... more
Commented by hanipyon2 at 2005-08-23 21:30
「3億円」が頭にしっかり住みつきました(笑)
バトン、受け取らせていただきます
数日後にお答えさせていただきます
Commented by fendi_jp at 2005-08-23 23:06
こんばんわ~。バトン受け取ってくださって有難う御座いました。
旅行中にお渡ししてしまい、すいませんでした。そして見つけて下さって有難う御座いましたvv
3億の夢が現実的で素敵です(笑)
あぁ、3億当てたい・・・。
Commented by Elfarran at 2005-08-24 03:10 x
焼きウドン(爆)・・・すいません、今夜もいきなりグウグウ・・・
と思いながら覗いてみれば・・・(爆)ジャンジャー麺みたいな
ものかしら~汁のないうどん・・・汁気のない、なら釜玉ぶっかけ風
なんかもアリ?肉がトッピングで?あるいは、かすうどん風味?(笑)

バトン・・・受け取りそこないそうになりましたよ(笑)
あははは・・・友達少ないから5人・・は無理かも^^;紹介。
でも折角、かおるさんから振っていただいた夢のタスキ♪
“旅と・・・”の方で答えさせて頂きます~・・・ネタに走る・・?!
って?なんのネタ?!(爆笑)
3億円で帆船は買わないんですか?(爆)
Commented by foggykaoru at 2005-08-24 20:44
フェンディさん。
このバトンはあんまり悩まないで答えられました。
3億の夢が異様に現実的になっちゃったのは、いつも思っているからかな?(爆)
Commented by foggykaoru at 2005-08-24 20:47
Elfarranさん。
うんうん、ドイツ人にとっては、あのヌードル、かすうどんみたいな感覚かもね♪

ネタっていうのはね、きっと自然に笑いをとる方向に行くんじゃないかと想像しちゃったからです。だって関西人だし。こういうふうに決めつけるのって、一種の差別でしょうか?(爆)

>3億円で帆船は買わないんですか?(爆)
あっ、忘れてた! 
そのためにはまず、帆走を習わなくちゃね。
Commented by foggykaoru at 2005-08-24 20:50
はにぴょんさん。
ああよかった、まだまわっていなかったんですね。
三億円の内訳、しっかり計算した上でお答えください(爆)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< チェコにて(1) 「肉うどん」解明せり >>