人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またやっちまった・・・

「クロワッサンとベレー帽ーーーふらんすモノ語り」という文庫本を読みました。
そしたら、、、

読んだことがあったのでした。こちらを改題したものだったのです。
最後まで全然気づきませんでした。とほほ。



by foggykaoru | 2016-12-21 22:38 | エッセイ | Trackback | Comments(2)

Commented by むっつり at 2016-12-22 06:21 x
私も買って読んでから気付くことがしばしば…
まして改題されていたりすれば仕方ないですよね
Commented by foggykaoru at 2016-12-22 22:37
むっつりさん。
読み終わって、ココに書こうかと思って、なんとなく確認してみたら、初めて既読だったことがわかったのです。
それぐらい、完璧に忘れてた・・・
で、前書いたのを読んだら、「読んだはしから忘れてしまう」とあったので、納得してしまったのでした(苦笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空の下オムレツのにおいは流れる 太陽の塔 >>