人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドブロブニクで見つけた謎なオブジェ

ドブロブニクで見つけた謎なオブジェ_c0025724_8314997.jpgドブロブニク旧港の脇に置いてあって、瞬間的に「あら、いい感じの船♪」と思って撮ったのですが、見れば見るほど変。なんとなく変。
ひょっとして、粗大ゴミなのでしょうか?
それにしちゃ、全体的にこぎれいなんですが。

メインサイトに旅行記「アドリア海の風に吹かれて」第五弾アップしました。

この写真、最初は記事に掲載するつもりでした。
でも、貼り付けてみたら、なんとなく他の写真と雰囲気が合わなかったので、最終的にフランシスコ修道院の写真に差し替えました。

by foggykaoru | 2006-10-28 08:41 | メインサイトのボツ写真 | Trackback | Comments(3)

Commented by crann at 2006-10-29 23:37
わあ、素敵なんですけど。使えそうに見えるのですが・・・
関東地方の河川域の農家には必ずあった、洪水用の小舟(軒先につるしておく)みたいです。もしや洪水用??
隣にある黄色と緑の一本足の物体はなんでしょう?
Commented by foggykaoru at 2006-10-30 22:10
crann@leiraniさん。
ねっ、素敵ですよね♪
右のは電気スタンドじゃないかしら。
そう思って見ると、にわかに「粗大ゴミ?」という気分になってしまいません?(苦笑)
Commented by meadow02 at 2006-11-05 20:55
いい感じの船ですね。何に使うのかな??模型にも見えます。
横浜の大桟橋に商船大学で授業に使ったらしい結構大きな帆船の模型があるのご存じですか?場内が暗めなので細部が見難いですが、とても細かくていい模型だと思います。

リンクありがとうございます。やっとお礼が言えました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 戸塚真弓著「パリからのおいしい旅」 ヨコハマ・ツアー >>