ここにもヨットが

c0025724_6413577.jpgクロアチアのプーラのお店のディスプレイ。ウィンドウ越しのわりにはちゃんと撮れてるほうですが、普通の人にとっては「だからって何?」なのだろうとボツに。

店内にはこれ以外にも船っぽいインテリアグッズがいっぱい。それも高級感のあるものが多くて、目の保養になりました。

このお店、奥の方は本屋さんでした。
こんな本とかこんな本を見つけました。

メインサイトにて旅行記「アドリア海の風に吹かれて」連載中。
プーラのことはNo.17とNo.18に書いてます。
No.18にはプーラのアンティーク市の写真をアップしてます。このヨットのディスプレイに反応したあなたにとっては必見です。たぶん。
[PR]

by foggykaoru | 2007-05-13 07:04 | メインサイトのボツ写真 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://foggykaoru.exblog.jp/tb/6072024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by むっつり at 2007-05-13 22:13 x
手前の小さいのはスクーナーでは?(^_^;)
Commented by foggykaoru at 2007-05-14 21:47
むっつりさん。
スクーナーって、、、、ヤマネコ号がそうでしたっけ?というレベルの私。
正確な定義を知らなくて、検索してしまいました(滝汗)

<< これ、なーんだ 「ひみつの海」 >>