海賊とルパン

c0025724_752248.jpg「パイレーツ・オブ・カリビアン」の完結編、公開されましたね。私はまだ当分観に行けそうもないのですが、きっとロングランになるだろうと思って安心してます。

というわけで、昨年夏、ヴェネツィアの街角で見かけた海賊。
ご覧のとおり、Tシャツです。
映画の影響で、世界的に海賊グッズが流行っているのでしょう。

c0025724_7535892.jpgこちらもヴェネツィアで見つけたもの。
見つけたときのインパクトが大きかったのはむしろこちらです。

ルパン三世ってすごいのね。

メインサイトで好評(?)連載中のアドリア海旅行記、いよいよヴェネツィア編です。
[PR]

by foggykaoru | 2007-05-26 07:55 | メインサイトのボツ写真 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://foggykaoru.exblog.jp/tb/6175436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KEIKO@Ufak-Ev at 2007-05-26 13:57 x
ルパン三世のTシャツ! びっくりですね(笑)。

旅行記、最新の2頁拝見しました。私も昨年スロ~クロ~スロ~イタ、と移動したわけだけど、印象って見たところによって違うものなんだな~って思いますね。
クロアチアにも立派な高速道路、あるんですよ~。スロヴェニア側の田舎道から国境を越えたとたんドーンと高速道路で、クロアチアは見栄はったな~って思ったもの(笑)。イストラ半島からスロヴェニアに入るときも(直前で一般道に降ろされちゃうけど、そろそろ完成してるかも)高速道路あります。やはりダルメシアより北部のほうに集中してます。ただ全部有料なんですよ。もしかしてバスはそれを嫌って使わないとか?
Commented by foggykaoru at 2007-05-26 20:31
KEIKOさん。
私が走ったところは、リアス式海岸沿いの道ばっかりだったから、高速道路にはできないかもねーもしも高速道路にしたところで、高速では走れないわと思ってたんですが、、、やっぱりあるんですね、一応(笑)
ところで、イストラ半島、でしたっけね。私、イストリアって書いてた気がする(大汗) 直さなくちゃ。
Commented by KEIKO@Ufak-Ev at 2007-05-28 19:57 x
そう、一応あるんです(笑)。スロヴェニア近くの海沿いの町Umag近郊までのルートは、ちょい内陸部を走ってました。私は海岸沿いはロヴィニ・ポレチュ間しか利用していないんですが、地図を見るとその先も入り組んでいそうですね。
イストリアは英語表記かも‥‥。ロンプラもEyewitnessもIstriaでしたから修正の必要はないと思いますよ♪
Commented by foggykaoru at 2007-05-28 20:59
KEIKOさん。
まっすぐな道路は内陸部じゃないと通せないものね。。。
あらっ、訂正する必要なかったですか? もう直しちゃったんだけど。
Commented by KIKI at 2007-05-31 21:24 x
あら素敵な海賊T♪
ちなみに私峰不二子のTシャツもってたりします。フフフ。
Commented by foggykaoru at 2007-06-02 08:02
KIKIさん。
KIKIさんが不二子Tシャツ着たら、色気の二乗♪
男性はメロメロでしょうね~

<< ランサム展準備中 「ハヤ号セイ川をいく」 >>