人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランサム展での静かな宵

ナルニア国のサイトにも写真はたくさん載っているので、もうもったいぶっている必要はないでしょう。
ランサム展での静かな宵_c0025724_225915100.jpg
奥のほうに9枚固めて張ってある写真のうち、いちばん右側の列の真ん中が不肖foggykaoruによる写真です(^^;


で、このポストのタイトルですが、正式には
「ランサム展での静かな宵を期待して行ったのに・・・」
なのです。

今日、仕事が早く終わったので、展示にじっくり浸ってみようと、ナルニア国に向かいました。

会場に入ると、3人の方がいらっしゃいました。
ARCの会員(つまり友人です)と、そのお友達、そしてもう1人。
まず会員のお友達氏と話したところ、mixiのランサムコミュにいらっしゃる方だということで、さらによくよく話してみたら、私はその方の足跡帳にコメントを残したことがあったのです。
残る1人(女性です)とも話してみたところ・・・指輪サイトの掲示板で、以前からよく存知あげている方だったのでした!!

初めてお目にかかる方たちとのランサム語りは、とっても楽しくて、時がたつのを忘れました。


でもね。

どうやら私、ランサム展で静かに浸るには、知り合いを多く作り過ぎたようです。。。(苦笑)

by foggykaoru | 2007-06-12 23:09 | 児童書関連 | Trackback | Comments(8)

Commented by よきし at 2007-06-13 19:42 x
昨日はたのしい夜をありがとうございました。
初めてといっていいぐらい、ランサムの話を人と語り合いました。非常にうれしく、たのしい時間をありがとうございました。
Commented by foggykaoru at 2007-06-13 20:54
よきしさん。
カラバダングバラカ!
>昨日はたのしい夜をありがとうございました。
うわわっ! この文だけ読むと、かなりヤバイですよ(笑)

こちらこそ、いろいろなお話を伺えて、とても嬉しかったです。またの機会を楽しみにしています♪
Commented by むっつり at 2007-06-16 07:01 x
実は…ランサム関連の写真を掲載されるたびにPCに保存しています
無許可で行なっていました
お詫び申し上げますm(__)m
Commented by foggykaoru at 2007-06-16 09:47
むっつりさん。
あら、自分1人で楽しむぶんにはOKですよ!
それを「私が撮ったのだ」と言って発表したり、再配布したりするのはNGですけれど。
Commented by よきし at 2007-06-16 09:50 x
foggykaoruさん
アカラブガンダバラク!!
ひみつの海、いいですねぇ。憧れの場所の一つでした。

>>昨日はたのしい夜をありがとうございました。
>うわわっ! この文だけ読むと、かなりヤバイですよ(笑)
わわっ!!本当だ!! 失礼しました(笑)。

今後ともぜひよろしくです!! 行けるかどうかはともかく、また何かありましたら誘ってください♪
Commented by foggykaoru at 2007-06-17 08:32
よきし@デイジー(爆)さん。
こちらこそ、これからもどうぞ宜しく♪
Commented by よきし at 2007-06-17 22:38 x
ひみつの海、本当に懐かしいです。あー。また読み返したい・・・。とりあえず枕元に「ツバメ号とアマゾン号」が今晩あたり置かれる予定です。
今日友人がエジンバラ~ウィンダミア周遊(?)から帰って来ました。ランサム読んでませんが・・・。うらやましいです。
Commented by foggykaoru at 2007-06-18 20:56
よきしさん。
ランサムも読まないでウィンダミアなんかに行ったって、意味無いですよねえ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< SHIATSU&ENERGY ... 「六人の探偵たち」 >>