人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴェネツィアのオタクショップ

ヴェネツィアのオタクショップ_c0025724_2155381.jpg

歩いていたら日本語が目に飛び込んできたので、一瞬、ぎょっとしました。
どうやら日本製アニメ関連グッズ専門店のようです。

メインサイトの「旅のアルバム」にヴェネツィアの路地裏写真アップしました。

by foggykaoru | 2007-06-23 22:01 | メインサイトのボツ写真 | Trackback | Comments(4)

Commented by むっつり at 2007-06-24 08:08 x
海外でも宮崎アニメは人気が有るんですね
それにしても「紅の豚」って確か舞台はイタリアのはず…
イタリア人はこのアニメをどう評価しているのか気になります
Commented by いーろら at 2007-06-24 21:51 x
キャプテン・ハーロックはちょっと恥ずかしいかも。
・・・・ところで下の段の一番左は何でしょう?
Commented by foggykaoru at 2007-06-25 20:47
むっつりさん。
「紅の豚」の舞台はアドリア海。クロアチアです。
ドブロブニクとスプリットの間の島々の景観をかなり使っていそうです。
題名のPorco Rossoはイタリア語。
Commented by foggykaoru at 2007-06-25 20:49
いーろらさん。
キャプテン・ハーロックって恥ずかしいんですか?
私は見てないからわからないけれど、あの主題歌はかっこよくて好きです。
左下ね。KAZUKIさんならおわかりになるかしら。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今さらまた「ハウル」 ナルニア国で買った本 >>