フランスで見かけたヨット

左下の名前、見えるかな。PLEIN SOLEIL
太陽がいっぱい
主演はアラン・ドロン

わかる人はいい年です(爆)

写真は次のポストをご覧下さい。
[PR]

by foggykaoru | 2007-12-25 00:44 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://foggykaoru.exblog.jp/tb/7818250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by むっつり at 2007-12-25 03:08 x
知っています
ジャイブの恐さの例として有名な映画ですね
(^_^;)
Commented by naru at 2007-12-25 11:01 x
アラン・ドロン、すてきでしたーー~~!
Commented by AngRophile at 2007-12-25 11:03 x
パトリシア・ハイスミスの原作は全然違うのですよね、たしか。
と書いておきながら全く覚えていないなあ。
Commented by ゆきみ at 2007-12-25 23:24 x
マット・デイモンとジュード・ロウの「リプリー」の方が原作に近かったようですが、「太陽がいっぱい」のほうが好きです。
やっぱりアラン・ドロンにガツンとやられちゃったんだと思います…

<< 前のポストで肝心のものを ピーター・メイルの口車に乗せられて >>