朝の港

c0025724_1884175.jpg

教会の鐘の音が聞こえます。
[PR]

by foggykaoru | 2007-12-25 18:08 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://foggykaoru.exblog.jp/tb/7823042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by むっつり at 2007-12-25 20:48 x
教会の写真を載せずに、港の写真に鐘の音とは流石ですね
映っていない光景を連想させます
Commented by naru at 2007-12-25 22:57 x
お天気に恵まれていそう。良かったです。気温はどの位なんでしょうね?
Commented by サグレス at 2007-12-25 23:25 x
わあ、快晴♪
この太陽を求めて、ドイツやイギリスや北欧やロシアの人々は南仏へ行くのですね。(フランス北部の人も行くのかな)
Commented by ゆきみ at 2007-12-25 23:29 x
むっつりさんが書かれているように、風景の切り取り方が「流石」ですね。
ぬけるような青空に、遠くから聞こえる鐘の音とくれば、ヴェルレーヌの「屋根の上なる大空は」を思い出します。

<< 今読んでる本 前のポストで肝心のものを >>