人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい光景(2)

美しい光景(2)_c0025724_1824057.jpg今年2月に復刊されたアーサー・ランサム全集。以前チェックしたときは、7巻の「海へ出るつもりじゃなかった」が欠けていました。紀伊国屋新宿本店に行った折りに、再びチェックしに8階児童書コーナーへ。我ながら物好きです。ランサム・ストーカー?(苦笑)

今回は「海出る」、ちゃんと補充されていました。その代わりに1巻「ツバメ号とアマゾン号」が売れてしまっております。
全巻揃った写真が撮れるのはいつなのでしょう? ランサム全集が動いているのは、大変喜ばしいことなのですけどね。1巻をお買い求めになった方、どうぞ続きも買ってください(^^;

新宿通りを挟んで向かい合う紀伊国屋とジュンク堂。新規出店して戦いを挑んできたジュンク堂のほうが、店内がわかりやすくて、品揃えが良い印象。でも、児童書に関しては、紀伊国屋に軍配を上げます。

by foggykaoru | 2005-03-18 18:05 | ランサム・チェック | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ジョセフィン・テイ著「時の娘」... 「キケリ」を知っていますか? >>