人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高に美しい光景

最高に美しい光景_c0025724_22274413.jpg教文館に行ったのは、6階の児童書コーナー「ナルニア国」がお目当てです。

いつものとおりランサム・チェック!

なにしろ名にし負うナルニア国なんだから、絶対に全巻揃っているはず…と思ってみたら、1巻が無い! 1巻は他の巻より早い時期に増刷されたから、ひょっとしたらもう品薄になっているのかも…という考えが頭をよぎりましたが、次の瞬間に気づきました。別のところにある1巻を。

最高に美しい光景_c0025724_22283981.jpgそして、その脇には紙が留めてありました。
おなじみの2本の旗が描かれていて、さらには本のあらすじが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジョン、スーザン、ティティ、ロジャのきょうだいは、夏休みに、子ども達だけで、湖にうかぶヤマネコ島に、キャンプに行くことになります。島までは、小さな帆船「ツバメ号」を操っていくのです。全ての準備を整えて、さあ、出航!!
船、キャンプ、水あそび、海賊との出会い!!
夏の楽しさもりだくさんの1冊です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナルニア国、最高です。

by foggykaoru | 2005-03-31 22:38 | ランサム・チェック | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 週刊100人第63号「J.R.... 銀座の教文館で >>