人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジア罰当たり旅行

成田で出国したあと、週刊誌を買うことがちょくちょくあります。
「出国したあと」がポイントです。消費税がかからないから。

今回買ったのがこれ。文庫本。新刊ではめったに本を買わないのに。

著者は丸山ゴンザレスという人。
短い話ばかりなので、旅行中にちょこちょこ読むのにぴったりでした。
内容はタイトルどおり。ほんとに罰当たりな話ばかり。オモシロイ。
最後は南アの「天罰」。これまたほんとに天罰としか言いようがない。

これからバンコクあたりに飛んで、アジア旅行デビューしようとしている若者諸君。
この本読んでもかまわないけれど、真似して人生を棒にふっても知らないよ。

そして、絶対に親の目につくところに置いたりしちゃダメよおん。

この本に関する情報はこちら

by foggykaoru | 2010-08-14 09:01 | ルポ・ノンフィクション | Trackback | Comments(4)

Commented by elfarran_in at 2010-08-14 12:45
ぷぷぷ!そんな、ミニスカで挑発みたいな書き方
されちゃえば、読まずにはいられない?!
ごんざれーす♪
名前からしてもう・・・・アミーゴな世界。
今回はアジア、
暑かったでしょうねぇ。
あぁ、禁断症状ももう、末期です。。。。
Commented by むっつり at 2010-08-14 13:44 x
冒険旅行ですね
肉弾戦?
日本人ってケンカが苦手ですから゜
Commented by foggykaoru at 2010-08-15 08:40
エルさん。
アミーゴかどうかはわからないけれど、大ウケすること間違いなし。
暑気払いにどうぞ(笑)
Commented by foggykaoru at 2010-08-15 08:41
むっつりさん。
そっちの肉弾戦もあるし、別のほうの肉弾戦(爆)もあります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ドミニク ベトナムで見つけたランサム?! >>