人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これも好きだったんですけれど

これも好きだったんですけれど_c0025724_10194366.jpg


夕方のモンサラーシュ。
城砦で遊ぶ人々のシルエット。
個人的にはかなり気に入っているんですが、似た写真がもう1枚あって、そちらのほうが「モンサラーシュ」が主役になっていると思い、こちらはボツに。

by foggykaoru | 2012-06-09 10:23 | メインサイトのボツ写真 | Trackback | Comments(2)

Commented by むっつり at 2012-06-09 12:06 x
どこまでも青い見事な空ですね
大地はドガの絵の背景のよう…
Commented by foggykaoru at 2012-06-10 08:02
むっつりさん。
冬のポルトガルは2回目ですが、2回とも天気が良くてすがすがしかったです。
そうですね、この青さは夕方とは言えないかも。
たぶん午後3時か4時ごろです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< こんなのもあります 夜のモンサラーシュ >>