人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが一番私らしいのかも

これが一番私らしいのかも_c0025724_21205227.jpgと思っているんですが、どうでしょう?


そもそもドアとか、妙に好きなんです。
しかもこの塀のちょうどいい崩れ方。
見た瞬間、胸が高鳴りました。

でも、「モンサラーシュならでは」という感じではないのでボツ。

by foggykaoru | 2012-06-13 21:26 | メインサイトのボツ写真 | Trackback | Comments(4)

Commented by むっつり at 2012-06-14 05:24 x
異界への扉?
ファンタジーな世界を夢想させてくれますね

*ジーヴスの大胆と叡智を注文したのが今日明日にも届きそう
楽しみです
Commented by naru at 2012-06-14 19:02 x
ドアに魅力を感じる、とはーー衣装ダンスの?

空までもとてもきれいに撮れていますね。
ボツになったとは、惜しいと思いますが。
Commented by foggykaoru at 2012-06-14 22:05
むっつりさん。
おっ、ジーヴズお買い上げですか!
気楽にお楽しみください。
Commented by foggykaoru at 2012-06-14 22:07
naruさん。
ドアのこと、むっつりさんと同じ反応・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 映画『ジェーン・エア』 ジーヴズの事件簿 才智縦横の巻 >>