人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コットンフィールド

本と映画とたまに旅行のことしか書かないこのブログには唐突なネタですが・・・

ホームソーイング派御用達の店として広く知られる吉祥寺のコットンフィールドが閉店します。
現在、閉店売りつくしセール中。
(閉店発表前からうわさが流れ、6月からすごい混雑だったというので、もうろくに商品残ってないかも?)

ぢつわ身内の店でして。

脱サラして布地屋を始めると聞いて、「なんでまたそんな私の役に立たない店を」と思ったものです(自爆)

香港発券の世界一周航空券を利用して買い付けに飛び回っていた社長も寄る年波には勝てず。
まっ、のんびり余生を楽しんでね!

by foggykaoru | 2013-07-07 11:38 | 告知 | Trackback | Comments(8)

Commented by naru at 2013-07-07 17:51 x
いつ見ても店内には人がたくさんいて、土日はレジに行列、だと思っていたのに。
かわいい布地がズラリと並んでいて、自分が洋裁や手芸をしなくても、見て楽しめるお店でした。

残念ですね~。
Commented by ケルン at 2013-07-07 18:35 x
えええ!
いつかはカーテンをオーダーしたいとか、いつかはこの生地を買おうとか、憧れだったのに、…まだ残っているかしら?
Commented by garden_time at 2013-07-07 21:31
閉店されてしまうんですね。
東京に遊びに行った際に2,3度行っただけですが、
品揃えが豊富でワクワクしたものです。
コットンフィールドで買った布地で作ったカバンを持ち歩いていたら、
知らない方(レジの方とか)何人かに「かわいいですね!」なんて
声をかけてもらったりもしたんですよ^^
無くなってしまうのは残念ですが、仕方ないですね・・・。
Commented by foggykaoru at 2013-07-08 20:58
naruさん。
惜しんでくださってありがとう。
社長に代わって御礼申しあげます。
Commented by foggykaoru at 2013-07-08 20:59
ケルンさん。
もうかなり品薄なのでは。
公式HPによると、7月中旬で閉店らしいし。
Commented by foggykaoru at 2013-07-08 21:01
はみさん。
何回も足をお運びいただき、ありがとうございました。
「あそこにしか無い生地」がけっこうあったみたいですね。
Commented by サグレス at 2013-07-09 05:52 x
>「なんでまたそんな私の役に立たない店を」
わはははは。
かおるさんの役に立つお店っていったら、本屋だけなんじゃ?(あ、楽譜屋も、かしら)
Commented by foggykaoru at 2013-07-09 21:04
サグレスさん。
いやいや、布地ななくて、製品、つまり洋服だったらよかったんです。趣味に合うかどうか、って問題はあるけど。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 下町ロケット 英国旗 >>