人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

2度目の治療の辛さは初回の半分でした。詳細はのちほど。
今回はなんとかぶっ倒れずにすみました。
でも首ががちんがちんに凝っている。。。

これから南の島へでかけてきます。
今回の旅のテーマは「のんべんだらり」
普段の生活よりも運動量が減るという、私としては画期的な旅。
治療で疲れた体を癒すにはもってこい。まずはマッサージ!!

まるでこうなることを予期していたみたいだ(苦笑)

by foggykaoru | 2013-07-31 15:01 | 告知 | Trackback | Comments(4)

Commented by Titmouse at 2013-07-31 15:40 x
ひゃ~、治療大変そうですね・・・。
ともあれ、のんびり旅行でリフレッシュしてきてください。いってらっしゃい~!
Commented by むっつり at 2013-07-31 18:12 x
お気をつけて
Commented by ふるき at 2013-07-31 18:45 x
真のバカンスですね。のんべんだらりんとした旅行したい!!
Commented by ケルン at 2013-08-02 13:22 x
行ってらっしゃい! のんびりしてきてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 身体をいいなりにできるか(28) 身体をいいなりにできるか(27) >>