人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナズグル発見

ナズグル発見_c0025724_19515947.jpg指輪ファンの皆さま限定のニュースです。

指輪の幽鬼、滅びの山に飛んでいったあと、いったいどうしたかと思っていたら、なんとハンガリーで隠居生活を送っていたのです!!
(←左は現役時代の幽鬼氏の勇姿)

詳しくはこちらをご覧下さい。

教会の上のも幽鬼もどきですが、ホンモノは公園に座ってるほう。
アップの写真、絶対にアングマールの魔王です。

by foggykaoru | 2005-10-30 11:09 | 指輪物語関連 | Trackback(1) | Comments(8)

Tracked from よーなぽとinハンガリー at 2005-11-01 10:00
タイトル : 苦悩のハンガリー人
今日は少し暗い出だしです。 ニホンは、残念ながら、自殺の多い国として有名です。 が、 自殺率ワーストランキング(OECD加盟国)で、 韓国に続き、第2位の座は、なんと、 ... more
Commented by きち at 2005-10-31 15:18 x
や、やはりマニアックさま限定なツボでしたか。あ、それとも映画でも有名な「指輪物語」?す、すみません、ひとつも見ていなくて・・・。
いずれにしても、その方、ブダペストで元気にしておられます。(笑)
Commented by KIKI at 2005-10-31 18:59 x
思わず吹きました(笑
これ見にハンガリーにめっちゃ行きたくなりましたよ。
Commented by foggykaoru at 2005-10-31 20:48
きちさん。
そうそう、映画の指輪物語です。観ていらっしゃらないのなら、私のDVDお貸ししますよ。たくさん持ってるから(爆)
と言いたいところなのですが、ブダペストにまで持っていけないわ~ 残念。

きちさんのために画像を探しまくりました。イメージ検索って便利ですねー 今までそんなもの何の役に立つんだろうと思ってました。。。
Commented by foggykaoru at 2005-10-31 20:51
KIKIさん。
>これ見にハンガリーにめっちゃ行きたくなりましたよ。
でしょでしょ!
私も、この写真を自分で撮るためにブダペストに行ってこようか、、、なんて、一瞬ですが、かなり本気に考えてしまいました(笑)
Commented by きち at 2005-11-01 10:05 x
げ!これはまさに、というか、そのものですね。かおるさんもkikiさんも熱狂している(?)ということは、素敵キャラと理解しました。(笑)
すっごくよく分かりました。イメージ検索ありがとうございました♪
実は、ファンタジー系映画がちょっぴり苦手なかわいげのないワタシです。(笑)なので、DVDはお気持ちだけありがたく。m(_ _)m
Commented by foggykaoru at 2005-11-01 21:21
きちさん。
ねっ、納得でしょう?

実はこの画像、イメージ検索ではみつからなかったんです。
なんというか、彼は重要ポイントに登場するわりに、控えめなキャラ(なにしろ顔すら無い)なので、指輪ファンのサイトでも、あえて彼の画像を載せているところはあんまりなかったんです。
彼がいかに冷遇されているか、今回よくわかりました。

ナズグルに愛の手を!!(爆・爆・爆)>指輪ファンのみなさん

>DVDはお気持ちだけありがたく。m(_ _)m
ブダペストにまでは持っていかないから、どうぞ安心してください(^^;
Commented by fendi_jp at 2005-11-02 01:02
「カッチョいいーー!!」と思って、ハンガリーの銅像を見てしまいました。
怖いけど、カッコイイですよね!衣服の流れるような皺の感じとか。
顔とか・・・。
お礼にきち様のところにあった【人気ブログランキング】、クリックして参りました。
かおるさんもご紹介有難う御座いました。
「現役時代の幽鬼氏」と言うコメント、ちょっとツボでした(笑)
Commented by foggykaoru at 2005-11-02 20:54
フェンディさん。
あの銅像がいかに素晴らしいものであるかがおわかりになるとは、さすが幽鬼でいらっしゃいます(爆)
幽鬼は衣装も大切なんですよね! ナイラが苦心してデザインした衣装が(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 堀口大學訳「813」(新潮文庫) インフルエンザの予防接種に行きました >>