人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小ツバメご苦労様

小ツバメご苦労様_c0025724_17291455.jpg

17時、ナルニア国から撤収開始。
銀座の町中を凱旋パレードして、あとはおうちに帰るだけ。

by foggykaoru | 2007-06-17 17:29 | 児童書関連 | Trackback | Comments(12)

Commented by ケイ at 2007-06-17 21:02 x
小ツバメさん、ARCの皆さん、本当にお疲れさまでした。
今日もついつい誘われるままに、お茶会にお邪魔し、子羊の解体も間近に見学し、いろいろお話しも伺うことができて楽しかったです。ありがとう、。
最後にもう1回、展示と小ツバメを見て、帰りました。
Commented by いーろら at 2007-06-17 21:08 x
おつかれさまでした。
小ツバメ号もfoggykaoruさんも・・・・
素晴らしい展示会でした。
Commented by KIKI at 2007-06-17 21:43 x
おおーこうやって運ばれていくんだ。
小ツバメ号に展示会スタッフのみなさまおつかれさまでしたー☆

ほんとは今日行く気満々だったのですが、絶対受け取らないと行けない
荷物がありまして懇親会にも参加できませんでした
あともう1回展示もじっくりみたかったんですが・・・
またレポお願いしますね
Commented by むっつり at 2007-06-17 23:00 x
お疲れ様でしたm(__)m
本当に見に行けなくて残念です
それと…姪っ子さん可愛いですね
海賊よりもティティみたいに感受性豊かなお嬢さんになるかも(*^^)v
Commented by elfarran_in at 2007-06-18 10:17
土曜日はお会いできなくて残念でしたが、イベントの無事終了!
おめでとうございます。
小ツバメ号(笑)は、銀ブラして帰港したんですね。
本当に熱意溢れる展示の数々。また、イベントある時は
行きたいです~楽しみにしてます♪
Commented by AngRophile at 2007-06-18 10:21 x
後はおうちに帰るだけ?でしたっけ?
子ツバメ号の話かな。

先週に引き続き、宴会楽しかったです。場所の都合で楽師はできませんでしたけどね。
ARC入会は拒絶しているわけではないのですが、演奏活動にほとんど時間を取られていますので、きっと幽霊部員になってしまうな。最近の露出度がちょい高すぎただけです。

何はともあれ、皆様お疲れ様でした。写真も説明も十二分に堪能しました。
ありがとうございました。
Commented by foggykaoru at 2007-06-18 20:43
ケイさん。
来てくださってありがとう♪
子羊の成仏?も見届けてくださってありがとう♪
Commented by foggykaoru at 2007-06-18 20:45
いーろらさん。
いーろらさんこそお疲れさまでした。
短い首都圏滞在時間を割いてくださって。
来月の主役はいーろらさんですね♪
Commented by foggykaoru at 2007-06-18 20:46
KIKIさん。
うーん残念! 昨日はずっとお待ちしていたんですよ。
なにしろKIKIさんこそが羊パン発見者なんですもの。
KIKIさんのレポ、素敵でした。感動しました。
Commented by foggykaoru at 2007-06-18 20:47
むっつりさん。
顔が見えないからいろいろ想像できるでしょ?(笑)
姪っ子はかなり騒々しいタイプで、その意味から言って、案外海賊タイプなのかもです。
Commented by foggykaoru at 2007-06-18 20:52
Elfarranさん。
小ツバメはまだ日が高くて明るい歩行者天国を横切りました。
なかなかの雄姿でしたよ!(笑)
神戸に、海とか船を得意としている本屋さんがあるといううわさなのですが、そこにブツを送って展示してもらえたらいいなーとか、こちらでは勝手に言い合っています。
積極的に動ける会員が関西にいるといいんだけれど。。。
Commented by foggykaoru at 2007-06-18 20:53
あんぐろふぁいるさん。
小ツバメは真面目におうちに帰りましたよ♪
入会しようがしまいが、そのうち音楽イベントもやる予定ですので、そのときにはおいでくださいね。こちらでは人数に入れてますので(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ランサム展が終わって 将来は女海賊?! >>